Boy meets NOT Girl   〜出会ったものはsomething〜

「より良い決断」をテーマに、人の気持ちを紐解きます🍀(恋愛や仕草・操作も含む)

              Aus留学でCambrigde 英検FCE取得 大学のゼミや趣味で心理学を勉強🍍
     恋愛心理や仕事術も読み漁るけど、よくわかってない( ̄◇ ̄;) 😄友達の輪を拡げようキャンペーン実施中😄

君を失う

いつも感情を抑えてませんか?

心に溜め込んで、無理していませんか?

 

あなたの笑った顔は人を安心してしまうから

今日も幸せなんだなって思っちゃうじゃないですか。

 

気付けなかったぼくが悪くて謝りたくて

文章を書いてるときすら

涙が出てきて、文字がぐちゃぐちゃになる

 

あなたと別れてもう数ヶ月

死にたいと思えるほどに辛い日々が続いたよ

 

色んなタイプの人とお付き合いをしてきたつもりだったけど

こんなことは始めてだよ、もう

 

だから、いつもみたいにケロっと強がらずに

心の蓋を開けて、紙に書いてくると

どれだけ感情を殺して無理して生きてるかわかる

 

やれ心の整理やメンタルヘルスが大事だとか言いながら

今まで抑えていたものが引き金になって

静かに感情が涙に変わって流れる。音も出ない

 

恋で泣いたのは初めてだ

 

これまでの20記事、心理学系統のブログで書いてはきたけれど

自分への刷り込みをさせるものだったんだなと・・・

読者さんのためにっていうのがタテマエで

本当は自分に向けてのメッセージだったのかもしれない

 

 

すがれるようなものも、もう何もなくて

ただ、本に目を通していると

 

ある言葉に出会う         @kafuka_monchiより引用

 

ひとつの恋を失った時

全てを失ったように思ってしまうのは

自分の全部でその人を好きになったからだと思う。

そんな自分を誇ろう。

そんな自分を好きになろう。

そしてまた恋をした時、

自分の全部を投げ出せる恋をしたい。

透き通るほど100%の純粋さで

また人を好きになりたい。

 

f:id:dearmyfriends:20180702162006j:plain

 

自分なりの本気の恋だったんだなって

「どうしたら、もっと大好きって言ってもらえるかな」なんて

柄でもないこと考えて

 

もし、あなたにパートナーがいて

抱きしめられて、声の届くところにいたら

 

あなたの全てをもって守ってください

「日常」は重要だけど

なにで日常を支えられているのだろう。

 

失った時にしかわからないなんて不便だよ、ばか

 

大好きだったよ、大嫌いだけどね